忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
SHARP デジタルコードレス電話機 子機1台タイプ レッド JD-S10CL-R
この、シャープ デジタルコードレス電話機 子機1台タイプ レッド JD-S10CL-Rは
シンプルなデザインですが、存在感がありインテリアにバッチリの個性は、心が豊かになる質感をプラスした
置いてあるだけでうれしいの新しいカタチ。
子機だけのタイプを探してもなかなかデザインがいいのは見つかりません。
数ある電話の中で一番かっこいいと思ったこれにしました・・・
真っ赤なので、部屋の中でもインパクトがあり携帯電話のような
フラットな番号ボタンもとっても押しやすいんです。
また、迷惑電話がかかってきた時も、2種類の断り方法が選べるんです。
登録しておくと、再び同じ番号からかかってきた場合には、自動的にお断りメッセージが流れるです。



シンプル&コンパクトなスタイリッシュデザイン
業界初!「360°」無接点充電方式
2.4GHzデジタルコードレス
ナンバーディスプレイ対応有無: ナンバーDタイプ
ハンズフリー: ハンズフリー可



PR



SHARP デジタルコードレス電話機 子機1台タイプ レッド JD-S10CL-R | 電話機

| デザイン家電ファン |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]